「2012ファン感」

 5/26の首位仙台との試合に、逆転勝ちで気持ちよく迎えた5/27のファン感謝デー。
毎年ファン感に参加すると、ますますフロンターレ好きになって、応援がんばるぞー!!となるんですけど、今年もやはりすごかったです。
まずはピッチでサッカーするイベントに、キャンセル待ちで参加出来たこと!
佐原やゆーきやコーチたちと一緒に、聖地等々力ピッチでのサッカー、最高!
それから選手のステージパフォーマンスと激アツライブ。
激アツライブでは、立って盛り上げるゾーンにも、座り席の方にも、いろんなところに選手が入ってくれて、みんな一緒に盛り上がりました〜。
しかしライブ中に後ろからぐいぐい押すヤツがいて、なんだよっって振り返ったらサネ。
最初すっごい顔して振り返ってにらんじゃいましたよ、私。やっばい。
で結局、前にこみ。横にやじ。ちょっと向こうにサネというポジション!すっごい。
で、みんなで「とんぼ」と「乾杯」を肩組んで熱唱。
今年のテーマ、一体感そのものって感じ。すごかったなぁ〜。
スタッフ、関係者の方々、本当にありがとうございました。


今年も貫禄のパフォーマンスのヒロキさんとキレのいい若手。


違和感なくなじんでるレネ!


よく見ると、ノボリの向こうに恭平やら西部や天野さん、多分リキやら山瀬もいる!


代表で欠席のケンゴもパネルで参加♪


出し尽くした顔のヒロキ。ほんっと素晴らしかったです、ありがとう!

関連する記事
コメント
コメントする








   


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM