「2011年シーズン終了」

今年は厳しいシーズンでした〜。。
結局参戦出来なかったのは、vsマリノス戦@日産(=肺炎で入院してた)
それと、天皇杯vs大分戦@等々力(=北朝鮮にいた)の2試合。
全試合目標だったけど、でもまぁがんばりました。

思い出深いできごとは、、

1月のキャンプが、新燃岳の火山によりキャンプ中止。
開幕戦だけやって、2試合目の前日に地震、リーグ中止。
やっと始まった、被災地仙台との再開試合に逆転負け。
ガンバ戦、ケンゴの劇的ゴール!
鬼門だった清水や大宮に勝利!
前半は4位で折り返し
(・・・肺炎で入院する・・・)
勝てなくなる
福岡やら柏など、悪夢の逆転負けたくさん
ケンゴが代表に呼ばれる
ケンゴが代表を怪我で離脱
ナビで屈辱的な三ツ沢での負け
(・・・肉離れになる・・・)
山形戦アウェイで8連敗を脱出!
川崎修学旅行に子供たちを招待、でも試合に負ける
ケンゴが代表戦で大活躍
北朝鮮に行く
(・・・広島のスタジアムでウィルス性胃腸炎になる・・・)
ジュニ退団
ホーム最終戦で夏以来やっと勝つ!!!ジュニ2ゴール!!!
磐田での最終戦
(・・・頸椎捻挫する・・・)
ジュニ送別会と帰国
天皇杯、ホームで不甲斐ない負けとブーイングがでたこと
解散式

書いていくと、どんどん増えちゃいますね
しかしまぁいろいろありました〜。
よくないこともあったけど、でも自分にとってはかけがえのない、いいこともあったし
来年、、沢山たっぷり不安はあるけれども、サポはサポートする人だと思うのでがんばるぞ

ところで、こないだCWC決勝に行ってきました〜!!
いい席を取って頂いたおかげで、本当に楽しかった〜
今のバルサ、本当に凄い。いつまででも見ていたい!
ロニーやデコがいた時もすごいと思ってたけど、今はもう円熟してる感じがする。
きっとリヴァウドやロニーやエトーのような、個性が強過ぎる人がいないからなのかな。
みんながみんなのために動く感じ。
しっかし、目の前で見れて本当に感激だった〜〜

コメント
コメントする








   


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM